九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1405|東京駅八重洲地下街“グランアージュ”内『北海道チューボー』で生ビ&十勝枝豆&揚げニョッキで開始。締めはカレーつけ麺にカボコロをのせて“マヨRED味変”で頂きました!

本日は東京駅から新大阪駅経由和歌山方

面というながなが~い移動です。八重洲

下街を南の方に行くと“グランアージュ”と

いうプロムナードがありまして、真ん中ぐら

いにある『北海道チューボー』さんで昼食を

頂きます。店頭写真はありません。

(8月18日(日))

【Photo by FUJIFILM XP140】



ポイントカードが満杯になったので、サッポ

ロ黒生ビ
を無料で頂きまして、



十勝枝豆@350円と



揚げニョッキ@400円で一息つきます・・



喉が渇いたので函館ワイン(白)@400円を

追加して、ねばねば冷やし麺もおいしいん

ですが、

「すみません、カレーつけ麺@830円を

あつ盛り(無料)
でお願いします!」

「は~い!」

「あと、カボチャコロッケ@180円をお願い

します!」

「は~い!」



いつも通りのビジュアルで到着です!



追っかけ到着した揚げたてのカボチャコロ

ッケをあつ盛り麺にレイアウトして湯気ホ

ッカホカ
です!コロッケ用にソースの小袋

はついているので、

「すみません、マヨネーズと唐辛子粉をお

願いします!」

「は~い!」



はじめは元味で頂いて、途中からマヨ付け

コロッケを浸して唐辛子粉をたっぷり
かけ

“マヨRED味変”にしてプル辛旨く頂きま

した。ごちそうさまです、また今度!


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へにほんブログ村