新潟方面での仕事終了。新発田から新潟へと移動 し、新幹線で東京方面に戻ります。ちょっと小腹 がすいたな~・・ 「すみません、新幹線の改札の中には食事できる お店とかありますかね?」 「コンビニのニューデイズとかはありますが、お 店はないですね」 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。