九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』にお邪魔。ランチカレー(ホウレンソウチキン)(ポイントカードで無料)にシークカバブ・チキンティッカ追加して大変おいしく頂きました!

在宅勤務から、”カレーハウスでおいしいインド

・ネパールカレーが食べたい!”モードでウチを

出て、西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』に向か

います。

5月11日(月)

【Photo by arrows We2 Plus F-51E】

さてと・・

レモンサワー@400円でおつかれちゃ~ん!

えだまめ@390円はいつも通りのプルコリ食感

でうまっ!

アチャーリチキン@650円は酸味が利いてスパ

イシーな独特のソースで茹でたチキンを和えて

あってうまっ!

 

カレーの注文です。

「すみません、ポイントカードが満杯で、カレ

ーはどれが行けるかな?」

写真の左から右まで、全部大丈夫ですよ!」

「あ~、そう!それじゃぁ、ランチカレー(ホ

ウレンソウチキン)(無料)をお願いします!」

「辛さは?」

辛口で!」

「ナンかライスは?」

ナンで!」

「ドリンクは?」

アイスコーヒーで!あと、有料でチキンティッ

カ@250円とシークカバブ@250円をつけてくだ

さい!」

「は~い!」

素晴らしいビジュアルで到着しました!本日のナ

ンは、ふんわり・サクモッチリ食感で、結構なお

点前でございます!

シークカバブとチキンティッカは鉄板にのってや

ってきて、湯気モウモウのアッツアツです!

アッツアツのナンを火傷しないように手でちぎり

ながら、ホウレンソウチキンにディップしていた

だいて、

ナンを食べ終わって余ったカレーは追加半ライス

(無料)に全掛けしてホット&スパイシーで完食

しました!

ランチカレーとお替り半ライスが無料なので、

れ以外をPayPayで支払ってポイントカードにハン

をもらって、ごちそうさまです、また今度!

 

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメランキング
グルメランキング

↓こちらもぽちっとお願いします!