在宅勤務から、”カレーハウスでおいしいインド
・ネパールカレーが食べたい!”モードでウチを
出て、西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』に向か
います。
5月11日(月)
【Photo by arrows We2 Plus F-51E】

さてと・・

レモンサワー@400円でおつかれちゃ~ん!

えだまめ@390円はいつも通りのプルコリ食感
でうまっ!

アチャーリチキン@650円は酸味が利いてスパ
イシーな独特のソースで茹でたチキンを和えて
あってうまっ!
カレーの注文です。
「すみません、ポイントカードが満杯で、カレ
ーはどれが行けるかな?」
「写真の左から右まで、全部大丈夫ですよ!」
「あ~、そう!それじゃぁ、ランチカレー(ホ
ウレンソウチキン)(無料)をお願いします!」
「辛さは?」
「辛口で!」
「ナンかライスは?」
「ナンで!」
「ドリンクは?」
「アイスコーヒーで!あと、有料でチキンティッ
カ@250円とシークカバブ@250円をつけてくだ
さい!」
「は~い!」

素晴らしいビジュアルで到着しました!本日のナ
ンは、ふんわり・サクモッチリ食感で、結構なお
点前でございます!

シークカバブとチキンティッカは鉄板にのってや
ってきて、湯気モウモウのアッツアツです!

アッツアツのナンを火傷しないように手でちぎり
ながら、ホウレンソウチキンにディップしていた
だいて、

ナンを食べ終わって余ったカレーは追加半ライス
(無料)に全掛けしてホット&スパイシーで完食
しました!

ランチカレーとお替り半ライスが無料なので、そ
れ以外をPayPayで支払ってポイントカードにハン
コをもらって、ごちそうさまです、また今度!
☆ランキング参加中☆
↓こちらもぽちっとお願いします!