った塩焼きそばを炒める油が行った臭い
がして、“日高屋グループらしくないな~・・”
という印象がありました。直っているかど
うか、本日確かめに来ました。赤羽一番
街の『来来軒』さんです。店頭写真はあり
ません。
(10月27日(土))
【Photo by FUJIFILM X100F】
今日は女性の板場さんが緊張感をもっ
て炒め作業をやっております。鍋振りも
音と臭いがいい感じでございます!

ただ料理が速すぎて、レモンサワー@280
円単独の写真が撮れませんでしたね。日
高屋ではまず見ない、ザーサイ@170円
&腸詰め@300円でスタートです!

ニンニク丸揚げ@210円も超速で出てき
てホク・ネットリですのでね、豆板醤と味
噌をつけるとメチャウマです!“よ~し、
これを少し残しておいてと・・”
「すみません、塩焼きそば@550円の麺
大盛り(無料券)に細切りネギ@110円
と焼豚5枚@200円をトッピングでお願い
します!」
「は~い!」

ビジュアルも素晴らしいし、油の行った臭
いがしないのが一番いいですね。女性の
チーフ板場さんとほかの男性コックさんじ
ゃ、炒め油の手入れに差があるのかな・・
塩焼きそばの大盛に
・辛みそだれに合えた揚げニンニク
・炙り焼豚5枚
・たっぷりの細切りネギ
をトッピングして、フロアのお兄ちゃんにお
願いして出してもらった唐辛子粉を思いっ
きりぶっ掛けて

名付けて“白ネギ山脈ダブラー・チャーニ
ン型”塩焼きそばでございます!大汗かき
ながら、大変うま辛く頂きました。毎回、こ
れくらい行った臭いのしない素直な油炒
めならありがたいですね。ごちそうさまで
す、また今度!
↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!