本日は家内が

<日清ウェルナ>青の洞窟アラビアータを買って
きてくれたので、

台所にあったDIVERRAのスパゲティーニに合わせ
て純野手作りでいただきます!ちょっと前歯が痛
いので、ゆで時間6分を7分にしてみました。
(12月1日(月))
【Photo by FUJIFILM X100Ⅵ】

素晴らしいビジュアルで仕上がりました!

ンソウとベーコン)です!

おかずは昨夜の残りの里芋の煮つけでレンチンし
てホッカホカでネットリでうまっ!

パスタは粉チーズとハバネロソース(マリーシャ
ープス)をたっぷりかけてコク辛旨く頂きました!

家内がご近所からいただいたお菓子が食後のデザ
ートです!

東十条『アドリア洋菓子店』の”ベリーサンド”が
うまかった!大満足の出来のパスタと、余りもの
のおかずと、地元の洋菓子を頂いて、ごちそうさ
まです、また今度!
☆ランキング参加中☆
↓こちらもぽちっとお願いします!