九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3540|ウチ食べしま専科:DIVERRAのスパゲティーニを青の洞窟アラビアータで和えて、粉チーズとハバネロソースたっぷりでいただきました!〔付:おかずとデザート付き!〕

本日は家内が

<日清ウェルナ>青の洞窟アラビアータを買って

きてくれたので、

台所にあったDIVERRAのスパゲティーニに合わせ

て純野手作りでいただきます!ちょっと前歯が痛

いので、ゆで時間6分を7分にしてみました。

(12月1日(月))

【Photo by FUJIFILM X100Ⅵ】

素晴らしいビジュアルで仕上がりました!

スープはクノールフリーズドライスープ(ホウレ

ンソウとベーコン)です!

おかずは昨夜の残りの里芋の煮つけでレンチンし

てホッカホカでネットリでうまっ!

パスタは粉チーズとハバネロソース(マリーシャ

ープス)をたっぷりかけてコク辛旨く頂きました!

家内がご近所からいただいたお菓子が食後のデザ

ートです!

東十条『アドリア洋菓子店』の”ベリーサンド”

うまかった!大満足の出来のパスタと、余りもの

のおかずと、地元の洋菓子を頂いて、ごちそうさ

まです、また今度!

 

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメランキング
グルメランキング

↓こちらもぽちっとお願いします!